梅雨の合間をぬってチョイ走りしてきました
いつものように、ダイジェスト版です。


CIMG5093_rs
アレルギー体質なので、月イチの通院です。普段はムーちゃん(ダイハツムーヴ)で、エリー号で来たのは初めてかな。

CIMG5115_rs
今庄方面に走って、帰りに広野ダムに行ってきました

CIMG5130_rs
夜叉ヶ池が近く、看板には ヤシャゲンゴロウ というマスコットキャラクター?が描かれていました。なかなかセンスのある緩さだと思いました(●´ω`●)

CIMG5132_rs
広野ダムの近くにあるうらぶれた公園のベンチに、女性の帽子が置いてありました。周りに人が居ないし、吹けば飛ぶような帽子なので、少しMysteriousな風景でした。

CIMG5137_rs
帰りに今庄にあるD51の横でパチリ

CIMG5157_rs
またシーズン前ですが、ついでに 花ハス公園に。

CIMG5162_rs
やはり、まだ早かったようです。旬は7月からですね。

以上、ダイジェスト版でした