暑かったけど晴れたのでトコトコ行ってきました。
いつものようにダイジェストでお送りします (。・ω・)ノ゙

今回は花はす祭り→365号線→氣比神宮→敦賀駅→しおかぜライン→帰宅のルートで、約93kmです。
180701
スーパーカブ_エリー号1807
会場に続く道路。のぼりがたくさんありました。


スーパーカブ_エリー号1807[58]
機関車風のバスが走ってました。花はす会場までのシャトル便でしょうか?駆動輪が4つなのでD型ですね。


スーパーカブ_エリー号1807[57]
駐車場がいっぱいでも、少しのスペースで停められるエリー号。便利です。
(^∀^)

スーパーカブ_エリー号1807[55]
どどーんと、蓮。
満開には、まだ早いようです。

スーパーカブ_エリー号1807[45]
綺麗な華ですね

スーパーカブ_エリー号1807[41]
色々な種類があるようです。

スーパーカブ_エリー号1807[15]
入り口にいらっしゃったPR隊の人に写真をお願いしました。
1ショットでしたが、さすがPR隊、いい笑顔です。

スーパーカブ_エリー号1807[13]
花はす公園名物、はすソフトクリーム 350円
若干、お高いですが他では食べれませんので。(*´ -`)(´- `*)

スーパーカブ_エリー号1807[12]
新調したエアロブレード5。割と小さめですね。
軽量で空力抵抗が小さいので、首への負担は少ない感じです。
高かったけど、買ってよかったです。(●´ω`●)

スーパーカブ_エリー号1807[11]
氣比神宮にて。

スーパーカブ_エリー号1807[9]
スーパーカブ_エリー号1807[6]
敦賀駅構内のあまのさん。
冷おろし蕎麦+かき揚げ 520円
冷たくて美味しかったです。(・∀・)

スーパーカブ_エリー号1807[5]

では帰ります。(。・ω・)ノ゙

今日の予算
花はす入場券:200
花はすソフトクリーム:350
氣比神宮お賽銭:100
氣比神宮おみくじ:100
おろし天ぷらそば:520
ガソリン代:200
計:1470円 でした φ(.. )