なにげにバタバタした今週。
ブログ更新もできず、土曜日になりました ('A`|||)

では先週行ったプチツーを上げます。(・∀・)
あまり時間がなかったので、近くの南条までぷらりと走ってきました。
スーパーカブ_エリー号1807[3]
田んぼでパチリ。

スーパーカブ_エリー号1807[4]
途中の山間部で咲いていたお花。花火みたいな綺麗な花ですね。
(^∀^)

スーパーカブ_エリー号1807[5]
いっぱい咲いてました。

スーパーカブ_エリー号1807[8]
こんな所に北陸新幹線のトンネルが出来るんですね。場所は南条郡南越奥野々です。
私は新幹線に乗る機会はまず無いので、工事は着々と進んでいるようです。

北陸新幹線奥野々トンネル
この辺りだそうです。


スーパーカブ_エリー号1807[9]
ちょっと引いてエリー号と一枚。
ほんと、山の中ですね。

スーパーカブ_エリー号1807[12]
帰りに丸亀製麺で冷やしかけを食べました。
50円割引券使って240円。ごちそうさま(′∀`)
美味しかったです。