ここです。

misele
緑のカバーで覆われた巨大施設が、北向き斜面に何重にも配備されています。

2
拡大しました。怪しい、怪しいですね (`・ω・´)   

では、現場に行ってみます
スーパーカブ_エリー号1807[32]
今庄スキー場からトンネルを抜けてしばらく走ると、この防衛ミサイル基地があります。斜面全方位に配備されているようです。
(`・д・´)

スーパーカブ_エリー号1807[31]
進入ゲートのガードマンのスキをついて、基地内に潜入しました(進入ゲートありません、ガードマンいません、進入禁止でもありません  (´▽`) )

スーパーカブ_エリー号1807[28]
緑の斜面はカバーが被せられているようです。緊急時には、このカバーがババーっと開いてミサイル孔が出現するのでしょうか
更に進みます。


スーパーカブ_エリー号1807[27]
厳重な第2次侵入防止ゲートが出現しました。いかに機動力に優れたスーパーエリー号でも、このゲートは突破不可能に思えました。(行きませんが楽に通過できる幅でした)

スーパーカブ_エリー号1807[26]
上から見下ろした画。右に見えるのは管制塔でしょうか。(`・ω・´)

スーパーカブ_エリー号1807[25]
違うアングルから。

スーパーカブ_エリー号1807[24]
違うアングルから。
一部の斜面がむき出しになっています。まだ開発中でしょうか。

スーパーカブ_エリー号1807[22]
これが、一斉にガーッと開いて、ドバーッとミサイルが、、、、
侮りがたし今庄の防衛能力。。


で、正体は何だかっていうと
スーパーカブ_エリー号1807[29]
スーパーカブ_エリー号1807[30]
岩石採集場と、林地開発でした。(・∀・)

スーパーカブ_エリー号1807[21]
そういえば、最初から採掘設備が見えてたなぁ。(・∀・)

スーパーカブ_エリー号1807[23]
危険な基地ではないと分かったので、安心してエリー号と一枚、

スーパーカブ_エリー号1807[20]
この日は、エリー号とお揃い色の自分も一枚。

前を通るたびに気になっていた謎なので、思い切って進入しました。
謎が判明してスッキリです。(笑) ( ̄ー ̄)ニヤリッ

現場からは以上です。