(´・ω・`) ツイッターも連動して投稿しているので、おかしな時間(夜中とか明け方とか、通常勤務時間中とか)に投稿があります。

これが何でか?、いつ寝てんねん?いつ起きてんねん?仕事してはるん?
('д` ;)('д` ;)('д` ;) という疑問になるかもしれませんが、これはLivedoor blogに備わっている「予約投稿」というものです。

これは予め書いた記事を、好きな日時に自動で投稿する機能です。投稿する予約時間は、その時の気分で適当に決めてます。その為、なんだかよくわからない時間帯に投稿されます φ(.. )

しかし、「記事を書いたなら、その時にすぐに投稿すればいいだろ?」という考えもあるんですが、あまり前記事と最新記事が接近していると「読み飛ばされる」「見逃される」というデメリットがあるように思います。(私の主観です)

なので、管理人としては「大体、1日に多くても1~2記事 φ(.. ) なるべく間隔は空かないように」という感じで投稿してます。もちろん、ネタが溜まってくると、もう少し短くなりますし、ネタがなければ逆に長くなります。

ということなので、変な時間に投稿が有っても「こやつ、どんなリズムで生活してんだ?」とご心配は無用にてお願いします。
割と早寝早起きですが、ふつーな生活をしておりますゆえ (・∀・)

※この投稿も予約投稿で 2300に投下されます。