福井県は県独自の緊急事態宣言中
なので、ソロツーで三国道の駅までソフトクリームを食べに行きました。
途中で陽のあたる坂道を自転車(原動機付)で駆け登りました




編集こぼれ話:
 最近モトブログの編集手法が「好きな楽曲を挿入してそれに合わせてカット割りして、テキストを付ける」という手法になっています。
 ちょっと前までは音声合成でナレーションとテキストにBGMと効果音で組んでいましたが、趣味でやるには手間暇が大きいと思い現手法に至っています。
 好きな曲に合わせて編集するのは楽しいし、テンポよく作れるので気に入っています。またそのうち変わるかもしれませんが、収益化を目指してないので好きにやっていくつもりです。